ここから本文です

紅葉にはどんな効用がありますか?

kot********さん

2015/11/510:19:05

紅葉にはどんな効用がありますか?

補足ベストアンサー選べません。。。投票でお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viy********さん

2015/11/600:38:11

kotobanomadさん こんばんは

キレイな紅葉は観る人の心を高揚させる効用が有ると思います。
また観光用のパンフレット等に見事な紅葉の写真を載せると集客力を上げる効用も有るかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqf********さん

2015/11/600:21:39

美しい紅葉を見ると、みんな「また来~よう!」となるので、その地域の景気高揚に寄与します。

tac********さん

2015/11/600:04:12

秋を感じさせてくれます。肩こりには効き目がありません。山野を歩く場合が多いので健康増進の効果がある反面、足腰の筋肉痛が生じる場合があります。食用も可能なものもありますが、食べ過ぎは胃腸への負担が大きいのでご注意ください。