ここから本文です

みなさん韓国好きですか? 僕は嫌いです。 独島があーだこーだほざいてるんです...

ISLAさん

2015/11/603:06:16

みなさん韓国好きですか?
僕は嫌いです。
独島があーだこーだほざいてるんですから。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2015/11/1315:58:33

自国の歴史を冷静に見ることが出来ずに
挙句の果てに都合の悪いことは「捏造」してしまう国…
好きな方なんているのでしょうか!

質問した人からのコメント

2015/11/13 18:24:18

ですよねー。
韓国は頭全員おかしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2015/11/607:58:10

僕は竹島問題・慰安婦問題などなど好きになる要素がないですからね。