ここから本文です

ケノンって本当に効果あるのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/603:20:14

ケノンって本当に効果あるのですか?

現在買おうかどうか悩んでます

使っている方の意見が聞きたいです
・音とか出るのですか?
・本当に痛くないのですか?
・ちゃんと効果ありますか?

閲覧数:
9,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2015/11/916:12:21

ケノンを利用して16カ月になります。

・音とか出るのですか?>大きな音はしません

・本当に痛くないのですか?>痛くはないですが、熱いです。私の場合は事前の冷却が不十分でやけど跡が残っている部分があります。

・ちゃんと効果ありますか? >減毛の効果は十分あります。まだ生えてくる毛があるので、1週間に1回チェックして生えてきた毛に照射しています。
※髭の脱毛には効果が薄いのでお勧めしません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/11 17:16:10

解答下さったお二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2015/11/1117:03:45

音は気になるほどはしません。

冷やさないと脱毛箇所、レベルにより多少痛い所もありますが、個人で違うので断言はできません。
私は平気です。
許容範囲内です。

私は効いてます。
きちんと照射した所はしばらく生えてきません。
照射した箇所はすぐには抜けませんが、1週間ほどでいつの間にか抜けおちるか、照射の直後に焼けてなくなっていたり。
忘れた頃に生えてきたらまた照射…
本当はきちんと生えて来る前に、2週間で照射したらいいのでしょうが、ズボラな性格なので…

毛深い人ほど合えばいい製品だと思います。
剃った際のようにブツブツ、黒い点々もなく、ツルッとするので。

少し高いですが、体毛にコンプレックスがあった私は満足しています。