ここから本文です

アニメ ニセコイについて!

tou007さん

2015/11/618:22:53

アニメ ニセコイについて!

ニセコイに最近はまっているのですが
二期まで全部アニメで見たのですがマンガの単行本
でゆうと何巻になりますか?
どこから買ったらいいかわからないのですが
教えてください!
お願いします!



あとプリズンスクールもアニメで終わったところからだと何巻から買えばいいでしょうか?
こちらもお願いします!

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/11/1021:30:39

ニセコイは12巻ですね

プリズンスクールは9巻くらいですね

質問した人からのコメント

2015/11/10 22:54:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y08********さん

2015/11/813:01:38

ニセコイ買い続けると絶望するから止めておけ

反吐がでるぞ

ror********さん

2015/11/804:01:26

是非、単行本1巻から読んでみてください。
今、最新巻20巻まで出ています。

ニセコイはアニメは全く見ていないので2期がどういう所で終わったのか分かりません。

なので、漫画を1巻か読んでみてください。

プリズンスクールはアニメ、漫画とも見ていないです。

それでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uda********さん

2015/11/706:22:23

この質問、何回もしてますね?
どっちかに絞れ。
質問が中途半端過ぎるから回答なしのままじゃないのか?