ここから本文です

ボクシングの試合で、ボディー打ちに対してカウンターを当てて倒す試合って不思議...

jn3********さん

2015/11/708:39:32

ボクシングの試合で、ボディー打ちに対してカウンターを当てて倒す試合って不思議と今までに見た事ありません。なぜでしょうか??

ボディー打つときってスキができるはずですが、それにパンチを合わして倒した試合って不思議と見た事ありません。

ボクサーは、ボディーブローが上手い選手と戦うのは怖いのでしょうか?

見てると、ボディー打ちが上手い選手に対し、腰入れてパンチを打ててないし伸びてないと思いました。
顔面へのパンチとボディーへのパンチが相打ちした場合、勝つのはボディーなのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2015/11/715:23:30

中のボディだと、
カウンターは、難しい

かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!