ここから本文です

AKB48 in TOKYO DOME 1830mの夢 DVD特典の生写真のレートについて教えて下さい(⊃´...

gaoo_ohさん

2015/11/712:12:35

AKB48 in TOKYO DOME 1830mの夢
DVD特典の生写真のレートについて教えて下さい(⊃´-`⊂)

所持しているのは

小嶋陽菜
片山陽加
佐藤亜美菜
佐藤すみれ
竹内美宥

です。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2015/11/712:16:56

これはもう値段付かないでしょう。
こじはるだけ付いて200円、オークションでも売れないです。
他のメンバーに至っては価値はゼロだと思います。
交換する場合相手が欲しいメンバーであれば出来るという程度で。

質問した人からのコメント

2015/11/7 12:53:53

そうなんですか(⊃´-`⊂)
すーちゃん推しの友達に売って!と言われたのでレートが知りたかったので参考になりました。いっそのことあげちゃおうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esse4wdさん

2015/11/712:40:22

レートとかそんな感じではないですね
欲しい人がいるかいないかって言うところです
まずお金を出してまで欲しい人は探すことすら難しい
なんならヤフオクに出して見たらいかがです?
100円や200円で売れればいいところです