ここから本文です

ひさびさに『ゴードンゲッコーさん』に質問したくなりました! あなたは、まだ生...

散髪政次さん

2015/11/717:23:01

ひさびさに『ゴードンゲッコーさん』に質問したくなりました!
あなたは、まだ生きているの? 具合悪いの? どうしたの?

もし生きているのなら、あなたの御意見聞かせて下さいな!
(具合が悪いのならば、無理しなくていいですよ!)

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 隼さん

2015/11/717:28:36

旅行にでも行ったのではないですか。
同じ旅行でも西の方を旅しているとしたら問題ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsf********さん

2015/11/811:58:52

今年のゲッコーは絶好調でした。

二月に「日経2万円は絶対に無い。18,000円大天井につき空売り祭り」⇒21,500円近辺まで暴騰

九月末の大底で「更なる一段安必至。ptsで逃げるべし」⇒暴騰(恥かき投稿を自分で取り消す)

十月に「当面は16,000~18,000円のボックス相場」⇒スルスルと上昇して18,000円突き破って19,000円超え。

来年も逆指標男の本領発揮してもらいたいね。

kaw********さん

2015/11/808:37:04

具合がわるいのは別に癌ではなく、いつもの鈍痛攻撃ですよ。
(10年も前からいつもなんだから、自分で良く分かるでしょうよ。)

これを・・
「ワー末期癌やー!」
などと騒ぐので一般人が宣伝に騙されるわけです。
C◎◎は自分が攻撃していると思われたくないので、宣伝工作してるわけです。

ですから・・・
「具合が悪いの?」
ではなく・・・
「攻撃されて痛いの?」
と質問するのが正しいのです。

先日の雇用統計時にも激しい鈍痛攻撃により早めに寝てしまったら、「これはいいぞ、今のうちに動かせ!」とガンガン動きました。
つまり、そもそも儲けさせる気はないわけ。

※ 儲けさせる気があるなら、保険金の支払いで「そのくらい払ってやれよ^^」と進言するでしょう???
損◎ジャパンと◎SAと、どっちが偉いと思いますの?
進言すれば一発で「はいどうぞ^^」と払ってくれますよ。

極悪C◎◎とあの凶悪デブが◎本を制圧しているのです。
利上げ懸念で株の方はいまいちですし、未来はどよよんと暗いと思います。


以上、ゲッコー主演映画の予測記事でしたWWW