ここから本文です

ネイルサロンのネイルケアについて。 爪噛みと甘皮剥きが癖でした。今は爪を伸ば...

アバター

ID非公開さん

2015/11/717:57:46

ネイルサロンのネイルケアについて。
爪噛みと甘皮剥きが癖でした。今は爪を伸ばすことができていますが、弱くて折れている爪もあり、甘皮剥きに至ってはやめきれていないことからだいぶ汚い指

だなと、自分では思っています。
そんな私の汚い爪を、深爪に特化していないようなネイルサロンでもケアしてもらえるのでしょうか?カラーはせずケアだけやりたいとおもっています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2015/11/719:22:18

ほとんどのサロンはケアメニューがあります。
価格は内容やサロンによって異なりますが2000~3000円が相場です。

広告やホームページには載せていないサロンが多いので電話で直接問い合わせてみて下さい。
価格や内容も電話で確認出来ます。

うちだと長さと形を整え、ウォーターケア(お湯に手を浸して甘皮を柔らかくして処理する)、磨いて艶出し、ハンドマッサージ、キューティクルオイル塗布で2500円頂いてます。

甘皮をケアして艶を出すだけでも見た目は変わりますし、綺麗に整っていると噛んだり、甘皮を剥いて汚したくなくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる