ここから本文です

告白してOK貰えたのに音信不通に 婚活パーティーで出会った女性と3回デートし、...

コマツデラックスさん

2015/11/721:34:35

告白してOK貰えたのに音信不通に

婚活パーティーで出会った女性と3回デートし、3回目のデートで告白してOKを貰えました。
しかし、その後メールしても返信が来ず、そのまま別れることに。

なぜ、音信不通になったのかが分かりません。
年はお互い20代です。
デートは食事デートが2回と3回目は昼間にイベントスポットに遊びに行きました。雰囲気はそんなに悪くなかったですが、手を繋いだりキスはしてません。(告白直後に家に遊びに行っていい?とか言ったのがちょっとマイナスだったかもしれません。)
ふられた理由について、以下の理由が考えられるのですが、どれだと思いますか?

①実は他に男がいた。(そこそこ可愛い)
②遊ばれていた。(いつも奢ってました)
③告白直後に家に行ってもいいかと聞いたことを引かれた。(身体目的と思われた)
④婚活パーティーのサクラか何か?
⑤その他

閲覧数:
2,043
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/11/1401:50:56

okじゃなかったんでしょうね、
まぁ、いざ告白されて良いとは言ったけど、やっぱり恋愛感情わかない!男としてみれない!すきじゃない!

とかじゃないでしょうか。
遊ばれたとか、、そんなに暇じゃないですよ。若い女の子ははなから意味ないと分かってる男とご飯食べたりしないとおもう。
その女の子も、あなたも、だめなら次次!
考えても仕方ない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c11********さん

2015/11/811:28:44

非イケメンの婚パ通いは苦労が絶えませんね。
イケメンなら家なんかその日にOKですし、二回目からは、女性が飯代だしますね。

まあ非イケメンのありがちな光景です。
恐らく、なにを行っても消えてしまうでしょう。
女性は、査定好きですから。
しかも、非イケメンには、マイナス査定のみ。中古車でタマの余ってる不人気車とたま不足の人気車の違いでしょ。

三回まで行ったのはかなり優秀ですよ。
これに懲りずに続けてください。
ただ、婚パでは同じ結果になると思います。
心が折れても良いようにしておきましょう

ueh********さん

2015/11/810:38:56

① そこそこ可愛いのであれば、複数の男性からアプローチされていた可能性はあ ります。両てんびんにかけられていたのかも。

② 上記、両てんびんにかけて楽しんでいた。

③ ヤリ目的、と思われた。一発でアウト。

2015/11/809:36:09

婚活をしていた30代の男です。

婚活パーティーも散々行きました。

で、結論から言うと、「婚活パーティーや街コン、ネット婚活での出会いで、音信普通やフェードアウト、複数同時進行はよくあることだから、気にしないこと!悩まない!予想しない!」

ですね。

1〜3の可能性は考えられますね。

告白してOKをもらっているので、3の可能性が大かも。

個人的に4はないと思います。サクラが3回のデートまでつきあってくれるとは考えられません。

あと、誠実さをアピールするなら、3はマズイ、というか早いですかね。

普通は交際してから、1〜3ヶ月後くらいじゃないでしょうか。

「家に行っていい?」→ヤリモクと思われても仕方ないですし、ある程度硬い子なら、それだけで拒否反応をおこすかも。

あなたが先走ってしまったのが、今回の主な原因な気がします。

気持ちを切り替えて、次の女性を探して、頑張りましょう!

私の知恵袋プロフィールに、婚活関連のサイト・youtube動画のリンクがたくさんありますので、よかったら参考にしてみてください。