ここから本文です

アマゾンでお買い物したことがある人!教えてください!

ked********さん

2008/3/817:05:15

アマゾンでお買い物したことがある人!教えてください!

アマゾンでの買物の仕方がわかりません。(><)
私はヤフーなどでオークションやショッピングもよくするし、「アマゾンも一緒のようなものでしょっ♪」
と思っていたんですが、実際してみるとわかりません(;_;)

具体的には、支払い方法が「クレジット」しか選択できないんです。
なぜですか??
色々と調べてみたんですがわかりません↓

どなたか教えて頂けませんか??

閲覧数:
66,298
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2008/3/817:39:35

中古商品などAmazon.co.jpマーケットプレイス商品は、
クレジットカードでしか決済できないものが多く含まれています。


Amazon.co.jpマーケットプレイスの支払いは、

・「個人出品者、プロマーチャント(大口出品者) 」からの
商品購入時の支払いはクレジットカードのみとなります。

・「出店型出品者」からの商品購入時の支払いは
クレジットカード、Amazonショッピングカード、Amazonギフト券となります。
(ただし、キャンペーン用Amazonギフト券ですと、
マーケットプレイス商品の購入にはご利用いただけません)


Amazon.co.jpマーケットプレイスの支払いには
銀行振込、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/503-1231894-7...


出品者の見分け方はこちらをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=324586...

-+*+- -+*+- -+*+-

なお、Amazon.co.jpが販売する商品ですと、以下の6種類の支払い方法があります。
* クレジットカード
* 代金引換
* コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)
* Amazonギフト券
* Amazonポイント™
* Amazonショッピングカード™
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970


-+*+- -+*+- -+*+-

中古商品などアマゾンマーケットプレイス商品購入時の注意は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211997662をご覧ください。

Yahoo!の「みんなの検定」に、
Amazon.co.jpマーケットプレイス検定-購入編
http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/26242と、
Amazon.co.jpマーケットプレイス検定-出品編
http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/20829を作ってみました。
こちらもどうぞご利用ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「amazon 支払い方法 選べない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_y********さん

2008/3/819:43:09

商品ページの(**点の新品/中古商品を見る)をクリックして販売/出品のなかのAmazon.co.jpの右側にあるショッピングカートに入れるをクリックして進んで行けばクレジットカード以外でも払えます。

商品によってAmazon.co.jpに在庫がないものもあります。

ezo********さん

2008/3/817:24:18

数日前に代引きで買い物しましたよ。
クレジットでしか買えない商品がカートに入ってるとクレジットしか選択できないみたいですね。
右上の「ヘルプ」と言う所をクリックしてみてください。
説明が書いてありますよ。

yot********さん

2008/3/817:10:52

この前 同じ質問してた人がいたから
自分も見に行ってきました。

何か最近 変更が多いね。
マーケットプレイスもやり方変わったし。

クレジットしか 使えないらしいよ。

カード登録して
買い物して下さい。

a_p********さん

2008/3/817:09:59

あなたが買おうとしている商品の販売先を確認して下さい。
アマゾンと書いてあるなら、代引きも可能です。
確か、1,500円以上ならば、送料も無料のはずです。

色々と調べてみた・・・・・・んですよね?

wak********さん

2008/3/817:09:23

それはもしかして、マーケットプレイスでの出品ではありませんか?
そちらの商品は、カードでしかお買い物できないようです。
私も最初慌てました。