ここから本文です

中二バスケ部女子です。 写真のとこがいたくなりました。 歩く、走る、押すと痛...

bas********さん

2015/11/815:15:44

中二バスケ部女子です。
写真のとこがいたくなりました。
歩く、走る、押すと痛いです。
なんでしょうか?

補足痛みを抑える方法なども教えてください!

二バスケ部女子,とこ,写真,整形外科,筋肉,素人

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/815:18:51

たぶん筋肉か、筋を傷めてるのでは?あまりにいたいなら整形外科へ。

  • 2015/11/902:38:45

    とにかく痛みがあるなら湿布とか貼って冷やしてみたら?それでも痛みが引かないなら、成長痛とか?成長痛なら、痛みが引くの待つしかないよ。私は大人になってから、成長痛とやらを経験したけど体が痛くてどうしようもなかった。(^_^;)そしたら身長が伸びた、痛みが止まったらね。その部分はさわらないこと。明日にでも整形外科へいかれてください。

質問した人からのコメント

2015/11/10 19:04:03

ありがとうございます!
湿布など貼って様子を見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rsj********さん

2015/11/815:30:51

綺麗だね、浣腸すれば治るよ(-^〇^-)綺麗だね!

2015/11/815:16:42

素人に聞かない方がいいよ。病院に行きなさい。