ここから本文です

新横浜~京都間の新幹線の乗車券と特急券っていくらくらいですか?

gat********さん

2008/3/819:10:50

新横浜~京都間の新幹線の乗車券と特急券っていくらくらいですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2008/3/819:15:45

乗車券・・・7670円

指定席・・・5220円
自由席・・・4410円
グリーン車・・・9860円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

編集あり2008/3/819:26:22

通常期7670円と4920円です。自由席は510引きです。