ここから本文です

浮気調査ってどれくらいの費用がかかりますか?

jlf********さん

2015/11/908:48:41

浮気調査ってどれくらいの費用がかかりますか?

主人の浮気の証拠を突き止めたくて
探偵さんをお願いしようかと考えています。

私も主婦ですので費用があまりにも高ければ探偵さんにお願いできないもので・・・

また、依頼をした場合、確実な証拠をつかんでもらえるものですか?

閲覧数:
2,032
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slk********さん

2015/11/1219:15:59

昨年、嫁の浮気が原因で離婚したものです。
自分も嫁の行動が明らかに変わったので気になり、
携帯の履歴やメール、LINE等を見ようと
したものの、暗証番号でロックされていて
なかなか証拠がつかめませんでした。

さらに嫁の尾行をしたりもしたんですが
なかなか浮気の確証を得ることが出来ず
困っていました。

で、最後の手段として探偵さんを
お願いしたんですが、これが正解でした。
写真、動画でバッチリと証拠を収めてくれて助かりました。

自分一人ではなかなか証拠を掴むのは難しいので
多少、お金はかかりますが探偵事務所を
利用されてみてはいかがですか?

ただ、離婚を前提に調べないと事実が
分かったらかなりのショックを受けるのをお忘れなく・・・

自分も半分は浮気はしていないでくれ!!と思っていたんで・・・
事実が分かるとかなりのダメージを受けました。

しかっりホテルに入るところと、
ホテルから出てくるところの画像、動画も
証拠として受け取りました。


でも、そのおかげでしっかりと嫁からと
相手の男からも慰謝料をふんだくってやりました!!

もし、探偵事務所をお探しならここが役立つと思います
http://www.zmsg.pics/tstkn
見積もりとると分かりますが業者によって
お値段もかなりバラつきがあります。
また、必ず業者と面談したほうがいいと思います。

電話やメールだけでは業者さんが本当に
良い探偵なのかは判断しずらいですので
実際に探偵事務所に行かれ、業者と直接、
お話をしてみてフィーリングの合うところで
依頼するのがベストです。

私の場合、見積の高い業者と安い業者と実際に面談してみたんですが
高い業者さんとはフィーリングが合いませんでした。

質問した人からのコメント

2015/11/12 20:34:01

回答有難うございました。
探偵事務所なんて今回、初めて利用するので相見積もりを取ることにしました。
一括で見積を取れるのが嬉しいですね。
業者によってこんなに料金が違うなんて・・

やっぱり見積をとって正解でした。
今回はお値段的には真ん中の業者さんに依頼したので
後は浮気の証拠を見つけて貰えればいいのですが・・・

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/11/1218:20:51

50万~100万

500万とかは絶対ボッタクリなので注意

絶対失敗できないならココ
http://bit.ly/1RQ7m2v

安いところをコンシェルジュに教えて貰うならココ
http://bit.ly/1Y5Tncw


以上、がんばって

pop********さん

2015/11/1212:58:15

私も以前その様なことがあり探偵さんを探したら沢山あり悩みました。
料金も業者によって全然違います。相談するのも料金かかるとこもありました。

私はこの業者さんに電話で無料相談してみたところ対応もとても良く、スムーズに解決することができました。
http://endroll.net/?r=yoshi2

m_1********さん

2015/11/1200:00:45

探偵社によってピンキリです。10万円はかかると思っていいです。

相談してどのくらいの期間で調査を行い、どのくらいの費用がかかるのか見積もりをしてもらうといいと思います。

ここの会社は比較的良心的な価格だと思われます。

http://ox-bell-g.co.jp/detective/

アバター

ID非公開さん

2015/11/1023:10:05

はじめまして。

探偵事務所の浮気調査の料金はその業者によって異なります。

相場としては、調査員1名1時間15,000円くらいのようですが、調査員1名につき1時間6,000円などという良心的な探偵もありますよ。

料金体系では、大きく分けると3パターンあるようです。


1.稼動時間制・・・調査員1名1時間○○○○円×人数×稼動時間
http://www.ltantei-uwaki.com/fee-structure-of-the-cheating-investig...

2.パック制・・・数十万円程度
http://www.ltantei-uwaki.com/fee-structure-of-the-cheating-investig...

3.成功報酬制・・・着手金が数十万~百万円+成功報酬が数十万~百万円
http://www.ltantei-uwaki.com/fee-structure-of-the-cheating-investig...


パック制と成功報酬制は通常よりも高額になってしまう可能性がありますので、ピンポイントの浮気調査ができる稼動時間制の探偵事務所をお勧めします。

tin********さん

2015/11/1004:14:43

離婚をするなら、調査費用も含め、ご主人に請求すればいい。確実に証拠はつかめますよ。ただし、費用は日数によります。自分で調査をと考えているならば、ネットにコツが出ていますよ。ググってみてはいかかでしょうか。