ここから本文です

このアーティストを私は好き 大っ好き!!と思う歌手を教えてください!!!

k8v********さん

2015/11/910:44:06

このアーティストを私は好き 大っ好き!!と思う歌手を教えてください!!!

できれば理由もお願いします

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル

中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL'd OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 AKB48 元ちとせ 河村隆一 工藤静香 鈴木亜美 モーニング娘。 美勇伝 つんく♂ Berryz工房 後藤真希 松浦亜弥 中澤裕子 メロン記念日 カントリー娘。 西野カナ。 FUNKY MONKEY BABYS ミヒマルGT スガシ AKB48 SKE48 NMB48 SDN48
HKT48 渡辺麻友 加藤ミリヤ

閲覧数:
742
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2015/11/1313:53:14

岩崎宏美さん。あの歌声にはまりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/11/1503:05:35

LUNA SEA、河村隆一です

歌が抜群にうまいです

kkk********さん

2015/11/1502:26:06

倖田來未さん
歌もダンスも最高で、ファンサービスが多くて大好きです。

西沢裕子さん

2015/11/1418:57:01

ゴマキ、マッキー。
温かそうな人柄が好きです。
2人を見てて嫌な気分になったことがありません。

いちごさん

2015/11/1300:12:05

嵐です(^o^)
歌もダンスも上手で、イケメンで、バラエティー番組でもすごく面白くて、ファンへのサービスがいいなど、好きなところはたくさんありますが、特に好きなのはこのようなところです(^o^)
私は、嵐にしやがれやVS嵐がオススメです(^o^)
曲も聴けばハマると思いますよ(^o^)

ゆうたさん

2015/11/1203:11:42

サザン

なんだかんだで40年も第一線で売れ続けてるのが凄い