ID非公開

2004/11/18 20:57

66回答

無知ですみませんが、辛子明太子って生で食べられますか? 明太子とたらこは、どんな魚の卵なのでしょう

料理、食材28,459閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2004/11/18 21:01

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ID非公開

2004/11/18 21:00

もちろん暖かいご飯に生で、また焼いても美味しいです。 たらこ=鱈子、すけそうたらのたまごです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2004/11/18 20:59

タラの子でタラコです。明太子もタラコです。そのまま食してもOK.

0

ID非公開

2004/11/18 20:59

生で食べられmす。辛いのが苦手でしたら焼くと辛味が抜けて、これもおいしいです。

0

ID非公開

2004/11/18 20:59

明太子はたらこを辛くしたようなものだと思えばいいです。 すけそうだらの卵です。(たら子ですからね) 辛子明太子は生食用のやつがほとんどじゃないでしょうか。お弁当に入れるときしか焼いているのは見たことありません。

0

ID非公開

2004/11/18 20:59

辛子明太子は生で食べますよ たらこや辛子明太子はすけそうだらの卵です。