ここから本文です

父親が最近Mっパゲになってきました。 正直…隣歩くの恥ずかしいです。 もうす...

kis********さん

2015/11/919:03:15

父親が最近Mっパゲになってきました。
正直…隣歩くの恥ずかしいです。

もうすぐ父親の誕生日なんですが
ハゲ隠しのハンチング帽と育毛剤どっちをプレゼントしたほうが喜ぶと思いますか?

育毛剤の場合、全然なにを選んで良いのかわからないのでオススメ教えて下さい!

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/11/1122:24:21

育毛は以下のことを実践してください。

頭皮は髪の畑です。
髪は血液から栄養をもらっています。
加齢による動脈硬化や運動不足で頭のてっぺんまで
血が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていくんですね。

そこで、毎日2キロのスロージョギング「有酸素運動」をすれば、
育毛剤以上 の効果を得られると思います。

毛細血管も発達します。
即効性の頭皮マッサージも必要だと思います。
また市販されている育毛剤は全て血流を良くするものです。

あとは栄養ですね。
納豆巻を毎日1本食べてみてください^^ どんどん回復しますよ。

普段シャンプーをする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。
そして乾かしてください。

また、帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、ダイエットは薄毛を進行させます。

海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです
一ヶ月で効果がありますよ。

またダイエットをしても納豆巻だけは食べ続けて ください。

トリートメントは必要ないと思います。

こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、
ご覧になってみてはいかがでしょうか??

http://kyoukaratukaerujouho.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

  • 質問者

    kis********さん

    2015/11/1212:09:08

    納豆巻きですか!
    それはいいことを聞きました。
    納豆大好きおじさんなので、勧めてみます。

    パーマかけたり、染めるほどの毛量はないので心配ないですが帽子はやはり毛に良くないんですね・・・。
    育毛剤の方で考えてみたいと思います。

    ご回答ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/11/1611:14:22

Mハゲ専用の育毛剤がありますよ。

http://xn--m-cfup8gvb3dwf3cu435c.xyz/

ハンチングプレゼントするなら木梨憲武を参考にされたら
イメージわきやすいかも。

http://blog.livedoor.jp/aaaaazuki21/archives/1008269311.html

han********さん

2015/11/1015:18:53

その場合、ハンチング帽の方が喜ぶと思いますよ。

頭の事を気にして帽子を贈られたと気づかない場合もあります。

あまり、そこを強調しない方がお父さんのためだと思います。

娘から帽子のプレゼントなんて、いいと思いますよ。

http://www.hunting-cap.com/

このサイトにハンチング帽が色々載っています。

参考にしてください。

http://59raku19mou.blog.fc2.com/

もし育毛剤の場合は上記のサイトがお勧めです。

kot********さん

2015/11/922:09:20

あの禿げ方はMっぱげって言うんですね。爆笑してしまいました。
育毛剤は効くともかぎりませんし、効いても時間がかかりそう。ハンチング被せちゃえば、すぐに一緒に歩けると思います。速効性がある方でいかがでしょうか。

zwa********さん

2015/11/919:05:17

ぜんぶ剃っちゃえば良いじゃん。
カミソリをプレゼントしろ。