ここから本文です

jw_cadについて 先日jw_cadをダウンロードした初心者です。 jw_cadを開くと、...

アバター

ID非公開さん

2015/11/920:23:30

jw_cadについて

先日jw_cadをダウンロードした初心者です。
jw_cadを開くと、「図形01建築1」などのファイルが自動的にダウンロードされてしまい困っています。

何度消してもjw_cadを開くたびにDドライブ上にたくさんのデータが広げられてしまい、非常に鬱陶しいです。
どのようにすれば解決するのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
929
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2015/11/922:04:29

操作の流れ:
・インストールするときは、ダウンロードしたファイル「jww800d.exe」を起動する。
・インストールが終わったら「C:\JWW」ホルダの中の「Jw_win.exe」ファイルを起動です。


インストール
・ダウンロードした圧縮ファイルを開く。
・「インストール先のフォルダを指定してください」
そのまま「C:\JWW」を指定します。変えてはいけません。
・「OK」をクリック
・スタートメニューに登録
・「はい」をクリック
・「Jw_cadをインストールしました。」のウィンドウが開く。
・「OK」をクリック


Jw_cad超初心者道場
http://www.jwdojo.com/menu/0100.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/922:25:59

    回答ありがとうございます。

    web上でもいろいろと見てみたところ、C:\JWWへのインストールが強く推奨されていたので、もう一度やり直してみたところ、無事解決しました。インストール先を変更したのがよくなかったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozi********さん

2015/11/921:29:21

「jw_cadを開くたびにDドライブ上にたくさんのデータが広げられてしまい」
ってどう言う意味なんでしょうね??