ここから本文です

ロマチェンコ対リゴンドーの勝敗予想をお願いしますm(__)m

pri********さん

2015/11/923:35:52

ロマチェンコ対リゴンドーの勝敗予想をお願いしますm(__)m

閲覧数:
529
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/11/1000:16:09

ロマチェンコが6KOで勝利

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2015/11/1315:26:08

スーパーバンタムでやるかフェザーでやるかによっても変わると思います。
ただどっちにしても凄い塩試合になりそうですね(笑)
私はリゴンドウの判定勝ちと予想します。

mus********さん

2015/11/1000:14:57

この時間にこの質問は…
想像したらワクワクして寝れなくなるやつ!!!

ロマチェンコでもよっぽど運が良くないとリゴンドーを上で仕留めるのは困難。
逆にリゴンドーでもボディを全て回避することは不可能。

ここは期待を込めてロマチェンコ!
距離をつかんだ7RあたりにボディでKO!



ここんとこのリゴンドーはあんまり安心できないですし…