ここから本文です

ポケモンxyゲーム

chi********さん

2015/11/1001:57:38

ポケモンxyゲーム

努力値とは、そもそもなんですか?教えてください。こんな単純な質問ですいません

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/11/1207:49:14

努力値 で検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1003:13:01

努力値とは、戦闘やアイテムの使用によって経験値とは別にステータスごとに加算されるポイントです。このポイントが一定値に達するたびに、そのステータスが上昇します。レベル50ではポイントが8加算されるごとにステータスの実数値が1上昇します。