ここから本文です

女性シンガーソングライターまたは女性ボーカルのユニットで下記のような雰囲気の...

lov********さん

2015/11/1005:12:48

女性シンガーソングライターまたは女性ボーカルのユニットで下記のような雰囲気の曲を探しています。

parallelleap 「8月のカメリア」
https://m.soundcloud.com/parallelleap/8kame

阿部芙蓉美「開け放つ窓」
http://youtu.be/hFqX-GOFLdY

菅野よう子×手嶌葵「Because」
http://youtu.be/bV0D38nFUhU

まだ聴いたことのない曲を聴きたいので、できれば知名度のあまり高くないものが良いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

^^さん

2015/11/1006:02:27

新居昭乃さんはいかがでしょうか。

「覚醒都市」

http://youtu.be/0GskPJ8Kn0U

「サリーのビー玉」

http://youtu.be/GToXClmALLc

「ばらの茂み」

http://youtu.be/tezH5k1Bojk


既にご存知でしたらスミマセン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2015/11/1008:13:06

alan「BALLAD ~名もなき恋のうた~」
https://www.youtube.com/watch?v=YTuiEbkXJS0

嶺川貴子 with 坂本龍一「Nausicaä」
https://www.youtube.com/watch?v=_mvuDxs4Ot4

Ann Sally「星影の小径」
https://www.youtube.com/watch?v=iqwf-fGVFL8