ここから本文です

五郎丸歩選手は、夜もタックルしたり、トライしたり、ゴールキックしたりしますか?

chieroid_077dcbe08b9c1d9752b31623さん

2015/11/1012:20:22

五郎丸歩選手は、夜もタックルしたり、トライしたり、ゴールキックしたりしますか?

わたしは、五郎丸選手にあそこに
タックルされたいです

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1012:45:35

五郎丸選手のことは存じ上げませんが、ラブビーの選手は、夜の活躍については、それこそ昼などとは比べ物にならないそうです。

ただ、夜の反則も多くて、先にタマタマを出してしまいノッコン。我慢できずにおおいかぶさってしまいオーバーザトップ。
人によってはアソコが右曲がりなものですから、ノット・ストレートを取られるのだそうです。

それでも最後はノー・サイド。奥様のパンテーをいただいて、着てから眠るのだと言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1423:12:55

ノットリリースザボール(キンタ○)の方が
質問者にはいい反則でしょうか(笑)