ここから本文です

質問です。 ご存知の方がいらっしゃれば、是非ご解答頂けないでしょうか。 BMWの...

hid********さん

2015/11/1014:18:17

質問です。

ご存知の方がいらっしゃれば、是非ご解答頂けないでしょうか。

BMWのE60 M5(V10)にE63 M6 (V10)の純正マフラーは取り付け可能でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icr********さん

2015/11/1018:37:47

ポン付けはできませんが、少し加工すれば、
取り付けは可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsm********さん

2015/11/1315:49:45

ホイールベースが11cm違いますから、基本的には難しい思います。

wan********さん

2015/11/1016:16:35

全く異なります。
M6はプリマフラー,ミドルマフラー,テールマフラーの3構成ですが、
M5はプリマフラーとテールマフラーの2構成です。
テールマフラーはM5がドラム型、M6が2ピース型です。

(hidehide1118810さんへ)