ここから本文です

語学わかんなくっていいんです! 洋楽で発音がきれいなアーティストを新旧にかか...

ctc********さん

2015/11/1015:51:19

語学わかんなくっていいんです!
洋楽で発音がきれいなアーティストを新旧にかかわらず
2,3挙げてください。



自分からは米国英語の教科書みたいな人の歌で
車のCMでおなじみの曲を。

フランク・シナトラ・・・「夜のストレンジャー」
https://www.youtube.com/watch?v=hlSbSKNk9f0

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonic382さん

2015/11/1015:52:41

クイーンのフレディーマーキュリーはいいと思います。
後はビリージョエル。
ポールマッカートニーなどでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/11/16 22:46:29

ポールの My Love に泣かされたので、BAにします。
質問の主旨は発音の良さだったけれど、
これ聴いたらどうでもよくなっちゃった。
みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/1017:59:55

English man in New York
See you again
Wake me up
Piano man
Africa
Beat it
など…
多くてすいません。

dog********さん

2015/11/1017:46:01

シナトラ推しのオジンさん、またトピを老化させに来てやったぞ。爆


Agostnho Dos Santos / A Felicidade(幸福)
https://www.youtube.com/watch?v=_Sa8oXEEMI8
ポルトガル語はわからんが、異常に滑舌がいい


Louis Armstrong / What A Wonderful World
https://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw
声質はガラガラだが、発音はこの上なくいい


Eydie Gorme / The Gift (Recado Bossa Nova)
https://www.youtube.com/watch?v=q0rKxiXMhXU
トルコ系の歌手だが、どう聴いても発音がいい