ここから本文です

鬱のカテでは 弱い者いじめが好きなアンチ鬱が横行しているようですね。 IDをブラ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1017:43:15

鬱のカテでは 弱い者いじめが好きなアンチ鬱が横行しているようですね。
IDをブラックリストに載せたいので常連のIDを教えてください。

鬱で悩んでいる人の質問に 罵声を浴びせたり 心無い言葉を書いたりと びっくりしました。
そんな人がものすごく多い・・・
ネットでは顔が見えないので 弱いものいじめをしているとしか考えられないです。
私も鬱のカテで質問したいのですが 真面目な質問内容に対して罵声を浴びせられることが怖いです。

先立ってブラックリストに載せておきたいので
弱い者いじめをする常連のIDを教えてください。

閲覧数:
164
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/11/1414:27:49

私も、鬱病の人間ですが、鬱の人へ厳しい事をあまり言いたくはありませんが、
他の方のIDをブラックリストに載せておきたとしても、所詮は、捨てIDで回答書くだけなので、はっきりいって意味がありません。
そして、知恵袋は、あくまでもネットという、相手が見えない為に、責任感を持っての回答ができるわけではありません。
当然、回答は、暴言も多いでしょうし、そうでない事もあるでしょう。
怖いであれば、無理に、知恵袋で質問をするべきではありません。
質問や相談は、カウンセラーや医師に相談しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1416:59:25

    はじめてのまともな回答でした。
    ウツのカテで質問するのはやめておきます。
    ウツの人ではなくストレスを抱えて匿名で誹謗中傷や攻撃する人の多さにびっくりしました こちらの方が異常ですね。
    ご回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/17 00:04:27

なんか鬱のカテで弱い者いじめをしている輩が多すぎますね。
世の中おかしいですね。
ごかいとうどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2015/11/1414:34:38

えっ?そんな人いるんですか?

私のように正義の味方アンパンマンのような心の持ち主しかうつカテにはいませんよ。

もし、荒らしがいるとしたらうつ病の人で、自分の期待した回答じゃないとキレる火病みたいな人ぐらいですね。

kat********さん

2015/11/1414:14:24

初めまして。

そんなことをする人がいるのですが。

自分がしたことは必ず自分に返ってくるので、あまり悪行を重ねないほうが良いと思うんですがね^_^;

tja********さん

編集あり2015/11/1116:40:48

無理です知恵袋はそれが目的な悪質なサイトですから。

自分は正しくて間違ってない、悪いのは他者だという思い込み。

他者の悪口などを展開。自分はあくまで被害者。如何に他者に非があるかを喚きちらし、周囲に訴えようとする。

その行為を咎められるや、更なる“被害者アピール"をする。

隣国系の特徴みたい。
もしくは、自己愛性などの人格障害の一種の症状が顕著な人。

oce********さん

2015/11/1020:59:17

ネットですからねw
メンタルクリニックで相談してくださいね!
分かったか?

bok********さん

2015/11/1018:54:03

また、ボクウツかよ??