ここから本文です

LDHのアーティスト(EXILE・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・THE SECOND ...

e_t_j_g_eさん

2015/11/1018:24:13

LDHのアーティスト(EXILE・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・THE SECOND from EXILE・GENERATIONS from EXILE TRIBE・E-girls)の2016のカレンダーが発売されますが、それってネットか

ら予約しないとダメなんですか?中目黒に行ってお店ではできないんですか?あと、普通のお店とかでもダメなんですか?

質問いっぱいでスミマセン(><)
ぜひLDHファンや買う予定の方、答えて下さい!!!

閲覧数:
717
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yactionmさん

編集あり2015/11/1019:44:07

予約しないと買えませんが予約した方が早く届きますね
リアルショップでは販売されませんし。一般の書店やネット通販Amazon等では販売されていません。

EXILE TRIBE STATIONのオンラインショップの予約注文のみとなっています。
カレンダーは大きいので荷物にもなりますし配送した方がいいですね。

去年は予約期間が過ぎても今年1月上旬頃までオンラインショップで販売されましたが今回はどのような販売されるかわかりません。
ただ言えることは予約した方がいいです。

質問した人からのコメント

2015/11/11 21:27:37

わかりました!ありがとうございます!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yh_1479f04さん

2015/11/1022:05:14

EXILE TRIBE STATIONでも販売してますよ!
でもすぐ売り切れると思うのでEXILE TRIBE STATION ONLINEで予約出来るなら予約してるほうがいいと思います♪