ここから本文です

男性は、告白は男性からするものと思ってますか?女性からしてもらおうと待ってる...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1022:41:55

男性は、告白は男性からするものと思ってますか?女性からしてもらおうと待ってる人もいますか?

閲覧数:
511
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/11/1114:52:27

特に決まりはないと思います。
どちらからでも良いんではと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2015/11/1214:27:37

美男は告白は女からされる物と考え

醜男は告白は男からする物と考えます

chi********さん

2015/11/1103:00:57

考える前にうごきましょう。
相談なんかしてると知らないうちにバレますよ。

gru********さん

2015/11/1022:57:52

私はかつては自分から告白してました。
ただ、好きになった男性がペラペラと職場の人に喋られたりしてしまい痛い思いしました。まぁ、その人が人間性、人として問題があったのが判りました。その人は裏では私の悪口言っていたのが判り、冷めてしまいました。
以来、私を好きになってくれた男性がいて私への想いに気づいたら黙っていようといつも思います。
気になる男性いたら話かけたりはしますが、相手次第で私は想いを伝えます。
気になる男性が無反応だったら、さっさと諦めます。反応あれば、自分もアプローチします。私は男を引っかけたりとか相手から好きだと言わせるまでの魅力がないのもあり、相手から言わせるとか出来ません。

今までが今までだったから、慎重にしてます。後は縁でしょうか。

ken********さん

2015/11/1022:48:40

今時、どっちからするものと言う考えはないでしょう。
その人によると思います。どっちから告白しても問題なんてありませんし。

私は男性ですが、好きな人には告白しますが、何も思ってない人からは告白されました。女性からの告白もあったってことです。

jmj********さん

2015/11/1022:47:28

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ