ここから本文です

乃木坂の齋藤飛鳥に生で見たことある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1023:28:18

乃木坂の齋藤飛鳥に生で見たことある人いますか?

やはり実物は別物ですか?あと顔はどれくらい小さかったですか?

閲覧数:
6,034
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2015/11/1100:34:57

かわいいです。とても。
ただ、乃木坂46の中では特別飛び抜けてるとは思いません。
顔の小ささには驚くかも。
でもさすがのアイドルで、乃木坂さんたちは、みんなそれなりに小顔です。
もちろん真夏さんも。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2015/11/1118:08:40

スイカ頭の秋元真夏の5分の1くらいですよ(笑)

jfo********さん

2015/11/1101:10:40

飛鳥は、イメージよりずっと小さくて細かったです。

飛鳥に限らず、みんなイメージより、
ずっと小さくてかわいいです。
真夏も頭めっちゃ小さいw

あぁ、これがアイドルなんだな。って思いました。
そこらの街で歩いてる人とは違うと思いました。

j05********さん

2015/11/1100:59:04

別物では無く「そのもの」という感じです。

グラビアやテレビの印象のままでとてもかわいいです。

顔は小学生くらいの大きさで小さいことは小さいですね。

それよりも細さの方が印象的です。

会話もマジメな話にはしっかり返してくれます。