ここから本文です

声優の小倉唯さんの演じたアニメキャラの中で嫁にしたいアニメキャラは誰ですか?

sas********さん

2015/11/1103:12:33

声優の小倉唯さんの演じたアニメキャラの中で嫁にしたいアニメキャラは誰ですか?

理由と写真もお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aさん

2015/11/1220:34:53

変態王子と笑わない猫の筒隠月子です!
理由はとにかく可愛いからです!

変態王子と笑わない猫の筒隠月子です!
理由はとにかく可愛いからです!

質問した人からのコメント

2015/11/16 20:46:10

月子ちゃんは可愛いいですよね!
本当に最高です!
因みに他のキャラではロウきゅーぶのひなたが好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpk********さん

2015/11/1220:20:21

『織田信奈の野望』に登場した竹中半兵衛ちゃんです。
忠誠心が強い所とロリィなところが好きです。

『織田信奈の野望』に登場した竹中半兵衛ちゃんです。
忠誠心が強い所とロリィなところが好きです。

「小倉唯、アニメキャラ」に関する質問