ここから本文です

ねぎを毎日食べることでアレルギー性鼻炎を抑えるはできますか?また、毎日食べる...

hdr********さん

2015/11/1103:53:00

ねぎを毎日食べることでアレルギー性鼻炎を抑えるはできますか?また、毎日食べることで何か体によくないことはありますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2015/11/1200:06:55

ネギを食べてもアレルギー性鼻炎はおさまりませんが、特に良くないことも起きないと思います。ネギだけだと困りますけど、そういうのではないのですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2015/11/1514:04:04

できません、ただし鼻がネギの香りで和らぎを感じる

ネギは抵抗力を増す,しかし犬、猫、うさぎが食べると死にます、玉ねぎも同じです消化酵素が違うからです