ここから本文です

女性20台後半くらいの方。 どんなファッションブランドのものを着てますか?私は...

han********さん

2015/11/1108:09:18

女性20台後半くらいの方。
どんなファッションブランドのものを着てますか?私は今までスナイデルやマーキュリーなどを着てたのですが最近丈が短いかなぁと思うようになりました。周りからもい

つまでも若々しい服装はと言われます。同じようなブランドの系統の方はどのようなものを着てますか?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2015/11/1109:27:38

20代後半、シンプルなカジュアルやトラッドっぽい服装が好きです。
テイストとしてはlaboratory workやcarnelianなどが好きですが、
実際買うのはユニクロやGU、ZARAなんかが多いです。

スナイデルやマーキュリーは色使いが優しくて綺麗なものが多いですよね。
anySiS
FRAY I.D
aquagirl
組曲
SONIA RYKIEL
LANVIN en Bleu
Chesty
などはいかがですか?
スナイデルやマーキュリーデュオといったブランドも、丈の短いスカートやワンピースなどは避け、トップスなどを使って他ブランドの落ち着いたテイストのスカートやパンツと合わせる、というのでも大人っぽくなると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/11/16 22:44:48

参考にさせてもらいます!アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tja********さん

2015/11/1108:54:23

だいたいユニクロです(笑)

あまり若作りするのも、見るに耐えないものがありますから、ほどほどに楽しんだほうが良いと思います。

まわりから既に言われるほどでしたら、よっぽど目立つのでは?
それか、やたら干渉してくる人がいるとか?