ここから本文です

このジュニアアイドルは誰ですか? 何歳くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1110:40:17

このジュニアアイドルは誰ですか?

何歳くらいですか?

補足お二人共有難う御座います。

ジュニアアイドルと、ロリータアイドルの違いって、ヌードか水着かの違いですか?

花咲まゆって、そんなに人気があったのですか?

ジュニアアイドル,花咲まゆ,ロリータ,何歳,陰裂,花咲まゆ13歳

閲覧数:
2,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoo********さん

2015/11/1112:13:30

花咲まゆ。。。。。。

花咲まゆ。。。。。。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/12 12:44:43

回答ありがとうございます!

BAを迷いましたから、一番最初に回答して頂いたので、BAに決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2015/11/1117:59:11

花咲まゆ13歳ですが、ジュニアアイドルではなく、ロリーターアイドルです。

昭和57年に、ロリータヌード写真集「私はまゆ13歳」「潮騒の少女」「プチトマト」で、史上最高のロリータ少女の地位を得ました。

陰裂もしっかり見せたヌード写真集です。

現在のジュニアアイドルの先駆けでした。