ここから本文です

人生の勉強代として3万円失いました。 安いもんでしょうか?

mukuisinuuuuさん

2015/11/1111:27:15

人生の勉強代として3万円失いました。
安いもんでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasukeinuohさん

2015/11/1111:35:56

私も20年ぐらい前、
表ではないビデオの通販という名目で、
2万円を失いました。

しかし、その経験は、
その後の人生に多大な影響を与え、
人生の大きなプラスになりました。

安いものだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/11/11 13:49:13

本当に馬鹿な真似をしました。このていどの被害で済んでよかったのかも知れません。
今後は楽をしようとせず堅実に生きていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bearusukiさん

2015/11/1112:47:05

よう、それで済みました。
大抵の場合、もっとかかりますので。

tsy230810dogさん

2015/11/1112:15:26

こんにちは。

今後の人生にどれ程の影響力を及ばすか。
にもよると思います。

人生はお金をかけずに学べる時。
お金をかけて学ぶ時があります。

仮にそれが高いものだとしても、
それを学べたので、良いと思います。

高い安いの判断は出来ません。(。-人-。) ゴメンネ

2015/11/1111:35:33

何を学んだかによります(^.^)