ここから本文です

「AKB48の今夜はお泊まりッ」にこんごHKT48 のドラフト2期生の びびあんはでる...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1112:34:42

「AKB48の今夜はお泊まりッ」にこんごHKT48
のドラフト2期生の
びびあんはでるとおもいますか

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/11/1113:11:12

HKT48の矢吹奈子ちゃんか田中美久ちゃんが体調不良にならない限りはないと思います

HKT48の座席数もNGT48と同様に2席しかないみたいなものなので…

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/13 02:16:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2015/11/1121:40:14

出ませんね
びびあんが出る位ならもっとふさわしいメンバーがいます

kir********さん

2015/11/1115:34:47

矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんが体調不良で休まない限りないですけど奈子ちゃんと美久りんは体調不良がめったにないから出れないと思います。