ここから本文です

和歌山県の新宮市から香川県の高松市に行くのに一番安い方法を教えて欲しいです。

tuc********さん

2015/11/1119:12:51

和歌山県の新宮市から香川県の高松市に行くのに一番安い方法を教えて欲しいです。

出来れば料金も教えてください。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/11/1119:40:15

あなたの年齢や行く時期を教えてもらえなければ答えられません。

もし、50歳以上でおとなび会員なら新宮から児島まで特急・新幹線に乗れて往復16000円です。これに児島―高松の乗車券のみですみます。
ただし期間限定。3日間のみ有効ですが。

その条件に当てはまらないのなら大阪までは紀勢線経由か松阪乗り換えかは自分で調べてください。
なんばOCATからは高速バスが安いと思います。

質問した人からのコメント

2015/11/11 19:41:21

そうなんですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2015/11/1119:16:45

聞く暇があるにやったら少しでも自分で調べる努力をしようねwwwwwwwwww