ここから本文です

好きな人に 女性に求めるウエストはどのくらいか 聞いたところ 「 腹筋が割れな...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1120:27:26

好きな人に
女性に求めるウエストはどのくらいか
聞いたところ
「 腹筋が割れない程度のお腹」 って
言われました。

実際私は細いわけでもないので
想像がつきません。
どのくらいなん

でしょうか?


つまんでも皮しかないとかですかね?

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chizut223さん

2015/11/1220:33:24

うん、体脂肪率20%くらい。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/12 23:24:59

ありがとうございます。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akkox420さん

2015/11/1219:47:31

腹筋のラインで縦線が入るくらいではないでしょうか?
これは割れてはいないですがキレイですよね^^

腹筋のラインで縦線が入るくらいではないでしょうか?
これは割れてはいないですがキレイですよね^^