ここから本文です

単位制高校についてどう思いますか?

chi********さん

2015/11/1121:37:19

単位制高校についてどう思いますか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/11/1122:17:07

全日制の普通科 単位制の高校なら 単位制でない普通の高校とさして変わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/11/1620:40:02

私は現在単位制の高校に通っています。
一言でいうとものすごく楽です。勉強よりもイベントのほうに力を入れてる学校なので(笑)