ここから本文です

なんだか最近変なんです。。。

さやねぇさん

2015/11/1123:02:09

なんだか最近変なんです。。。

彼26で私21です。
彼とは中学生の頃からの知り合いですが当時は喋ったこともありませんでした。
今年に入ってから卒業以来初めて会いました。
私の片想いで先月彼の家に泊まりに行きました。
(神奈川と静岡で離れてるため)

その日の夜、お酒飲んで一緒の布団で寝ていつ襲われてもおかしくない状況だったのに彼が腕枕してくれてお互い抱き合ってそのまま何もなく朝を迎えました。

そして、朝になってら何度かフレンチキスされましたが!それ以上のことは何もしてきませんでした。
私は彼がキスしてくれたり添い寝したことによってもっと好きな気持ちが増してしまいました。
こんなことがあったのにもかかわらず、彼の口からは付き合おうとかはっきりした言葉もなくバイバイしてしまいました。

彼が一体何を考えてるのかわかりません。

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさんさん

2015/11/1207:05:39

フレンチキスしておマンコしないとはすごい我慢汁ですね、、かんしんです。
しかしそれで君は彼のことがますますわからなくなってきたというご質問だとおもいますが、それは彼氏がホモだからですわかれなさい、あとで泣きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/11/1207:39:02

彼氏は我慢強い方ですね。
普通ディープキスまでしたら我慢出来ないと思います

oti********さん

2015/11/1123:09:59

大切に思ってくれているとは思います。直ぐにヤろうとしないところに感心しました。
お付き合いして欲しいと貴方から言ってみては如何でしょうか?良い人だと思いますよ。