ここから本文です

少女時代 スヨンさんについて! 日本デビューしたときのショートヘアーのときはそ...

riu3nさん

2015/11/1203:33:18

少女時代 スヨンさんについて!
日本デビューしたときのショートヘアーのときはそこまで見てなかったのですが、髪が長くなってから
もっと大人びて見えて、一番年上はテヨンですが、
スヨン

とテヨンは同じ年齢ではないんですよね?
スヨンが 姉さん、と言ってるのをみたことがないし、よくインタビューのときにスヨンがよく喋っているので、最初はスヨンがリーダーだと思ってました。(笑)
スヨンみたいになりたい!!

補足皆さま、回答ありがとうございました!
KPOPの話ができて、
ほんっと嬉しく思います!ありがとうございます!
カムサハムニダ!

スヨン,テヨン,少女時代,ショートヘア,インタビュー,オンニ,リーダー

閲覧数:
709
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2015/11/1418:41:36

スヨン大人っぽいですよね
でもソヒョン、ユナに次いで年下ですから少女時代内でも下の方です
ただメンバーをまとめるのはスヨンが一番上手でメンバーも
スヨンがいると安心する
頼れる存在だ
といってますよ
しかもオンニであるはずのテヨンやティファニーが…
スヨンは日本語が得意で日本での活動はほとんどスヨンが進行するためなおさらリーダーに見えるのかも知れませんね
今少女時代にリーダーは存在しませんが実質上テヨンがリーダーのようなものです
一番年上でみんなのオンニですから
前にテヨンがリーダーを引退したいと言いだしメンバー全員で話をしていたそうなんですがあまりにメンバーからの数々飛び交ってくる発言に耐えられなくなって部屋に閉じこもったそうです
そんな時最初に部屋を訪れ話を聞いてあげたのがスヨンです
そんなエピソードがありました~前に韓国の番組で見ました
スヨンは優しい性格でもあります

スヨン可愛いですよね!私も大好きです

  • 質問者

    riu3nさん

    2015/11/1419:55:57

    末っ子というか
    マンネラインなんですね!
    THE BOYのときとかは
    リーダーかと思ったくらいです。(笑)
    確かに、少女時代には
    リーダーはいなく、
    テヨンは一番早く生まれたという理由だけでリーダーにされ、プレッシャーが大きかったのかもしれませんよね。。
    スヨンは少女時代なるまえは
    日本で活動していた時期があったんですよね?
    ちなみに始めて少女時代みたとき
    最初はみんな同じ年齢だと思ったりして
    末っ子がいると知ったときにサニーが末っ子かと思ったです。(笑)童顔。
    でも仕事に対してはいちばん厳しそうで
    先輩がサニーだと緊張しそう。(笑)
    スヨンはしっかりしていて、でもふざけるときはふざけたり。(笑)切り替えがうまくできていて
    羨ましい!
    足も長い!

質問した人からのコメント

2015/11/14 20:28:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma223さん

2015/11/1223:44:42

テヨンの魅力はいつまでも子供っぽい表情を魅せる所。逆にスヨンはソシのメンバーの中では最も大人の対応ができます。とっさにコメントを必要とする時はやはりスヨンの力量は目を見張ります。そこに一番の背の高さが加わって・・・。ちなみに年齢は1年と17日スヨンが年下ですね。

mrmrmrmrypmrさん

2015/11/1213:18:52

確かにスヨンは一番背が高いですし髪長かったときは本当に大人っぽくて綺麗でしたよね!
でもスヨンは少女時代の中では一応年下組に入ります!今現在テヨンは27歳、スヨンは26歳です。(韓国年齢で)ただ、スヨンは早生まれなので学年的にはテヨンと同じです!
それに特にテヨンは童顔ですし一番年上に見えませんよねw
私もスヨン憧れです^^