ここから本文です

白猫プロジェクトについて マールライダーとダグラス2のメアだとどちらを限界突破...

hce********さん

2015/11/1207:35:35

白猫プロジェクトについて
マールライダーとダグラス2のメアだとどちらを限界突破するべきでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2015/11/1209:21:33

これは一概にどちらがいいとは言い切れません。
4人協力では火力面からややマール有利かと思いますが、ソロ・2人協力では入れ替えで撃破ボーナスがリセットされることを考慮するとメアのほうが使いやすく(マールのリーダースキルは強力だが)結局のところ他のメンバー、質問者さんがどちらを良く使っているかで決める問題になります。

  • qse********さん

    2015/11/1216:29:06

    先程、マールのスキル2に関する一部修正が入ったようです。本格的な修正にはまだしばらく時間がかかるようで、将来的な使い心地に変化が生じる可能性があります。

    しばらく保留したほうがよさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1208:04:11

凸は愛。

あとは、使う頻度

「マールライダー、ダグラス」に関する質問