ここから本文です

欅坂46の原田まゆさんは やめるしつようはなかった とおもいます ちがいますか

アバター

ID非公開さん

2015/11/1208:07:43

欅坂46の原田まゆさんは
やめるしつようはなかった
とおもいます
ちがいますか

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/1208:22:05

一応、東京都の条例に抵触する可能性があるので、やはりある程度のけじめは必要かと思います。
今回の運営の判断は適切だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2015/11/1213:51:23

純粋な法律論としては、淫行条例の適用は、疑問の余地が
大きいです。
でも、営業上の判断としては、当然のことでしょうね。