ここから本文です

芸能人のブログでよくコメントしている人いますが、内容と関係なく自分の出来事と...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1208:46:25

芸能人のブログでよくコメントしている人いますが、内容と関係なく自分の出来事とか長々書いてくる人て何なのですか?

なに食べたとか…日常のどうでも良い出来事とか飲み会とか女子会とか…子

供のこととか…そんなの自分のブログに書けばいいんじゃ?と思うんですが…(それは、あくまでもブログの内容とは関係ないコメント内容です。)

別にその芸能人と知り合いでもないのに、何か勘違いしてるのか…。妄想癖でもあったり…少し頭おかしいのでしょうか…。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1217:17:04

その芸能人と実際にお話ししてるような、文通してるような錯覚になるのでしょうね。
自分の世界に入りこんでいるというか、第三者に見られてるという事をあまり考えてないのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/14 22:09:40

皆様、回答ありがとうございます。
それぞれその通りだなと思いながら読ませていただきました。こちらの回答がそのなかでも一番しっくりきたのでBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/1419:58:45

つい自分語りをしてしまうのでしょう。
孤独な人や話し相手がいない人に多い現象です。

この知恵袋でもそうですよ。
質問者の質問にレスするというよりも、回答内で長々と自分語りしてるのです。
メンタル系コミュで特に多いです。

lomuni12さん

2015/11/1210:59:04

ブログってそういうもので受けるから、同じような考え方でその芸能人に受けると思ってるんじゃないの、だいたいブログってつまらないものが上位人気になるようなものだから、その感覚が残ってるんだよ。