ここから本文です

リフォームで見積もりの対応が遅いなどで 問い合わせする客も居るだろうけど ...

srr********さん

2015/11/1210:17:21

リフォームで見積もりの対応が遅いなどで
問い合わせする客も居るだろうけど

中には見積もりを出したくない客も
リフォーム業者にはありますし

どうやって断り逃げ続けれますか?

出すまで問い合わせをするのは
客が悪いんですか

依頼しても受けたくない
ことを気づけよって事ですか

リフォームで見積もりが出したくない客の場合
問い合わせを
何度しても断り続けられますか

見積もりを忘れているだけなら
挽回できる話でしょうか

一度目はそこで頼んだので
二度目では見積もりは
出さない対応っていうのが

一度目の担当者が良かったと思うけど
二回目の担当がうまく行きません

閲覧数:
975
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/11/1210:51:14

リフォーム業者の回答です。

現実に対応できない仕事が有ります。
請けたく無い場合もあります。
いずれも、「我が社では、此の工事は不得意で
対応出来ません」
とお断りいたします。

御見積もりの約束はしません。
リフォーム業者は沢山居ますから、しつっこく
迫られる事は、あり得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/11/1211:05:35

質問の文面を読みますと、不満をぶつけてる様に受け止めています。

「相談して、意見を聞きたい」このカテの目的ではないでしょうか?

質主さんの、上から目線的印象では業者は逃げるでしょうね。
文・言葉から、クレーマー感が拭えませんから、、、


業者の対応も、「いかがなものか?」と思いますが、
音無しでは、イケマセンね。

遅延理由を、連絡すべきが、『業者』と思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる