ここから本文です

彼女の生理がきません。

chielien_12289625c23485ea3adced50さん

2015/11/1213:42:49

彼女の生理がきません。

さりげなく心配でこうききました。
生理って次いつ来るの??
それに対して彼女は
先月17日生理だったからー…多分10日ぐらい?!
彼女とは性行為をしていて、一度コンドームがうまくはまっていなかったような…しかし精液はしっかりゴムの中に入っていたように見えました。

私の心配のしすぎなのか、それとも妊娠の可能性がかなりあると考えた方がいいのか。
今とても不安な状態です。
ご回答お願いいたします。

閲覧数:
652
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1313:31:35

結婚しろ。結婚!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuta_ryonyanさん

2015/11/1214:32:28

まずは正直になる事です。彼女さんも心配なはずです。今からでも遅くはありません。とりあえず病院に行きましょう。もし妊娠してたならしっかりと責任を持つ事が大事だと思います。お金の問題とかで産みたくないとかさせる事なのであれば初めから性行為をしない方が良いと思います。命を大切にしてあげましょう。

mamekazu168さん

2015/11/1214:27:09

基礎体温をきちんと測っていれば
次の生理が始まる日はだいたいわかります。
そうでなければ、あくまでも予想でしかありませんが・・

生理予定日の14日前が排卵日だと予想されます。
排卵日の前1週間から、排卵日の翌日までが
妊娠可能な時期です。
10月21日から29日の間がこれに当てはまります。
きちんと避妊ができていれば大丈夫でしょうが
このまま待っていても生理がしばらく来なければ
妊娠検査薬で検査してください。
最終性交日から3週間で確実な結果が出ます。

2015/11/1213:49:39

彼女自身がよくお分かりと思いますが、
整理不順はよくあることです。
ひと月なかったら、赤ちゃんか、
何らかの病気を疑って、彼女と相談してみては‥‥‥

コンドームがきちんとはまっていなかった日は
彼女は危険日だったのですか?

たとえそうだとしても
少し心配のしすぎのようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kishimen8624さん

2015/11/1213:44:01

ん...五分五分だな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。