ここから本文です

外で遊ぶときなどでおむつ丸見えな子供はどう思いますか?

kon********さん

2015/11/1214:00:14

外で遊ぶときなどでおむつ丸見えな子供はどう思いますか?

オムツ,子供,外,羞恥心,ショッピングモール,タイツ,ズボン

閲覧数:
1,804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/11/1820:35:23

冬ならタイツやズボンを履かせるでしょうが、夏は蒸れてしまうので、ショッピングモールとかではどうかと思いますが、赤ちゃんのお店や公園程度なら仕方ないと思います。
けっこうそういう考えの親が多いんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2015/11/1510:24:17

仕方ないと思います。まだ羞恥心が育っていませんから。

cb0********さん

2015/11/1214:01:43

恥ずかしいですよ。しっかりしろ親!