ここから本文です

高利回りの戸建ての不動産投資を検討しています。 どんな物件を選択すればいい...

ster55555_0130さん

2015/11/1215:25:35

高利回りの戸建ての不動産投資を検討しています。

どんな物件を選択すればいいでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1711:27:56

物件によって、特徴も違いますし
どれがいいとはいちがいに言えませんが、
まずはいろいろな物件を見ることが大事だと思います。

私も戸建を探していますが、
色々なサイトをブックマークして定期的に物件を探してます。

あとは実際に物件も見に行っています。
まずはいろいろネットで物件を見るといいt思います。

参考
http://www.rakumachi.jp/news/archives/45308
http://www.toushi-hakase.com/list/1-9/0-14/
https://www.kenbiya.com/list/t=8/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtggq956さん

2015/11/1216:48:28

(参考資料)
「戸建賃貸運用法」ダイヤモンド社 浦田健 著作

「500万円で家を建てる」飛鳥新社 湯山重行 著作

参考になるかも知れません。

dehyany50さん

2015/11/1216:47:19

中古の安い物件を買って、安くリフォームして高く貸す。


これで大丈夫!

2015/11/1215:30:35

私は地方都市で70m2の2階建て3LDKを1,200万で建てて家賃10万で貸してます。

ペット可にした事もあり、入居率は高いです。

また、雪国なのでカーポートを2台付けたのも好評です。

マンション等では車と玄関が遠いですから。

土地は先祖代々の土地ですが、時価は1,000万程度だと思います。