NMB48の個別握手会に必ず持ってかなければ行けないものを教えてください。お願いします。

NMB48の個別握手会に必ず持ってかなければ行けないものを教えてください。お願いします。 あと、なにかもっていくといいのではないかというものも教えてください

女性アイドル165閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

顔つき証明書はお持ちでしょうか? 無いと少しややこしくなります。 「身分証明書」は顔写真付きのものであれば、1点を持参。下記がその対象となります。 ※全てについてコピーは完全に不可。現物をご持参下さい。 ①パスポート ②運転免許証 ③学生証(名前が手書きであっても可) ④住民基本台帳カード ⑤身体障害者手帳 ⑥外国人登録証明書 ①~⑥をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されてるもの1点以上で確認をします。 (a)保険証 (b)住民票 (c)戸籍謄本 (d)戸籍抄本 (e)印鑑登録証明書 (f)年金手帳 ■名前が印字されてる物の例 社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券 全てコピー、手書き、期限切れは完全に不可となります。 もしお持ちの証明書で証明可能か迷われた場合は問い合わせ窓口で聞いてみることをお勧めします。 ■キャラアニ 劇場盤CD 問い合わせ窓口 TEL:0570-001108 営業時間は、月~金曜日10:00~17:00(土・日・祝祭日除く)

その他の回答(3件)

0

購入されたメンバーの個別握手会参加券と握手券の名義人であるご自身を証明出来る身分証があれば必要最低限は大丈夫です。 その他となると必需品でありませんが握手会場はこれから寒くなる季節の外気温と反比例してメンバー・ファン・運営スタッフ・会場スタッフ・持ち物検査をする警備員…といった握手会場にいる全ての人達の熱気で体感温度が上昇して汗かきの方ならば汗ばむ事もありますから汗拭きタオルやうちわ・扇子等の涼を取るものがあると重宝しますね。 そういったグッズはメンバーの推しタオル・推しうちわ・推し扇子等々で運営から公式グッズとしても販売されていますので推しメンを応援しながら加えて実用的でもありますから持っていると何かと便利ですよ。

0

握手会の参加権。参加権に記載されている住所、名前が載っている顔つき身分証明書。これはないと参加できません。 あとは、自分の名前を書いて胸に貼り付けるとか。運が良ければ呼んでくれますし、覚えてくれます。何度も行けばですが。