ここから本文です

エステのTBC。やたらキャンペーンでお安くなっていますが、やっぱり勧誘とかすごい...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1918:00:01

エステのTBC。やたらキャンペーンでお安くなっていますが、やっぱり勧誘とかすごいのでしょうか。

エステには興味があるので行きつけもありますし、したい施術によっては新規開拓もよくしています。

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/1919:19:59

基本的に、殆どのエステの「お試しコース」等は「勧誘」を前提に行っていると考えて下さい。
貴方に、断わる自信が無いと思うなら行かない方が無難かも・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apsdchgoさん

2015/11/1921:38:58

キャンペーンに関係なく、利用中は毎回のように勧誘されました。

脱毛コースだったのですが、体型のことを言われ、痩身コースを受けるようにも言われました。
人によっては嫌な言い方で勧誘してくるので、気をつけてください。