ここから本文です

プリクラ流出の欅坂46・原田まゆが活動辞退どう思いますか???

akb********さん

2015/11/1218:05:16

プリクラ流出の欅坂46・原田まゆが活動辞退どう思いますか???

乃木坂46の姉妹グループ、欅坂46のメンバー・原田まゆが活動を辞退したことが明らかになった。


公式サイトは11日、「8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします」とした。

活動辞退の理由については明かしていないが、原田と交際相手とみられる男性が一緒に写ったプリクラがネット上に流出。原田が男性にキスされたり、胸を揉まれたりした姿が撮されていたことで騒動に。発売中の「週刊文春」では、この男性が原田の中学時代の教師だと報じている。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1044870208.htmlに画像などあります

活動辞退,原田まゆ,プリクラ,欅坂46,プリクラ流出,原田,松村沙友理

閲覧数:
1,208
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/11/1318:04:04

恋愛もできないような職場環境のほうが問題
愛があれば未成年と付き合っても問題ないという判例もある
こうやってアホみたいに画像拡散させて何が楽しい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsa********さん

2015/11/1312:08:17

この子以外でも、中学に通う女子生徒を自分の異性対象としてみてるっちゅうことやろ~30歳越えたロリ専の中学教師が…ほんまに気持ち悪るすぎるわ~。
ロリ好きは教師になったらあかん。

aad********さん

2015/11/1308:59:55

イケメンでもないし、オタクっぽい。
この教師のどこがよかったんだろうね?

taw********さん

2015/11/1305:05:03

彼氏がいるから問題?
相手が教師だから問題?
問題がゴチャゴチャしてるよね(笑)

親が公認してるなら問題ないでしょ。
恋愛禁止なら教師だろうと政治家だろうとアイドルとしてはアウトだけどね。

それより問題は何で流出したんだろうね

two********さん

2015/11/1222:51:30

去年の松村沙友理さんの不倫路チュー並みのスクープですね。まぁ、本格的な活動が始まる前に、こういったスキャンダルは痛いですからね。彼女が活動辞退するのは仕方がないと思います。

2015/11/1222:29:45

清純を装ってアイドル活動されるより遥かに良かったです。

辞退なのか解雇なのかは分かりませんけどね。