ここから本文です

欅坂46の原田まゆさんはやめるしつようはなかったとおもいます むりやりされて...

)(ボール2さん

2015/11/1218:32:52

欅坂46の原田まゆさんはやめるしつようはなかったとおもいます
むりやりされているとおもいます
ちがいますか

欅って、書けない?
けやかけ
乃木坂46

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2015/11/1219:12:25

そりゃ、表向きは辞退って形にしておかないと
体裁悪いでしょう。

どのみち、あんな品性も常識もない人間を
雇用し続ける方がイカレてます。


欅って、書けない?って聞く以前に必要(ひつよう)を「しつよう」って
書いちゃう国語力は、なんとかならない?

質問した人からのコメント

2015/11/13 23:16:13

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_1********さん

2015/11/1218:36:07

むりやりとはプリクラの事ですか?
プリクラを見る限りでは無理やりというようには見えませんけど

うえぽんさん

2015/11/1301:36:02

おいおい、昨年の松村の時もそうだったが、
つまらない釣りの質問はやめたほうがいいぞ。