ここから本文です

超特急のスターダスト LOVE TRAINは、TM NETWORKのLOVE TRAINと、B'zのスターダス...

faf********さん

2015/11/1219:50:10

超特急のスターダスト LOVE TRAINは、TM NETWORKのLOVE TRAINと、B'zのスターダスト TRAINにあやかってるんですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2015/11/1319:53:06

http://natalie.mu/music/news/146282

URL先は、音楽ナタリーさんの スターダストLOVE TRAIN、バッタマンに関する記事です。
B’zのスターダスト TRAIN にあやかっているそうですよ!!

http://natalie.mu/music/news/146282

URL先は、音楽ナタリーさんの...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/11/1307:34:39

超特急のスターダスト LOVE TRAINは小室哲哉が作った曲ですので、あやかっていると言うよりは小室哲哉側に何かしら思い入れがあるとは思いますよ。